| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/29 | 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
 
 全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
 他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
 温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
 
 サンプリング・テスター実施の場合、
 プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
 
 【プロモーションメニュー】
 ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
 ・施設ジャック、イベント
 ・WEBタイアップ記事
 ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
 
 *無償付帯
 ・プロモーションLP
 ・メルマガ、各種SNSでの告知
 
 *オプション
 ・POPやポスターなどの店内告知
 ・アンケートの実施,同梱配布
 ・プレゼントキャンペーン
 
 【実施施設イメージ例】
 1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
 2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
 3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
 
 女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
 「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・年収600万以上の割合が多い。
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 ・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/19 | Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
 消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、
 店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Retty DSPとは】Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。
 
 Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。
 
 飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、
 Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
 ・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい!
 ・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい!
 ・ファミリー層に向けた販促をしたい!
 ・サンプリングを実施したい!
 Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/17 | 習い事教室のレッスン時に、商品の試飲・試食会を実施!
 趣味なびでは、料理教室以外の教室(ハンドメイド、ヨガ、楽器・音楽、ダンスなど)でも
 試飲・試食会を実施することができます!
 
 
 ~試飲・試食会イメージ~
 
 
 ・レッスン前のアイスブレイク時間に♪
 
 ・レッスンで作った料理とのマリアージュを楽しむ♪
 
 ・レッスン後、ほっと一息つくタイミングに♪
 
 先生から商品の魅力を直接聞きながら、その場で試して、感想を共有できるから、
 商品体験を通して、商品への理解を深め、ポジティブなクチコミがその場で広がります!
 
 
 
 自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
 リアルコミュニティで、プロモーションを実施しませんか?
 
 
 全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。
 
 試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、
 動画での説明会を通じて
 商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、
 先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生!
 
 
 冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能!
 
 まずは、お気軽にお問い合わせください。
 
 _____________________________
 
 
 ▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
 
 ・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
 
 ・その場で試飲試食してほしい
 
 ・主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性にアプローチしたい
 
 ・細かなセグメントをしたい
 
 ・その場で体験してほしい
 
 ・リアルコミュニティでアプローチしたい
 
 _____________________________
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
 同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/11 | 【はじめに】お忙しい中弊社サービスページをご覧いただきありがとうございます。
 株式会社やりどく.comと申します。
 
 弊社は、”食に関わる全ての方”が少しでも幸せになっていただくことを
 ミッションとして掲げています。
 本ご提案を通して、貴社、その先にいらっしゃるお店の方やお客様が得して、楽しんでいただける
 サービスをご提供しております。
 
 ぜひ一度お打ち合わせのお時間をいただき、両者にとって良い取り組みの形を
 協議させていただければ幸いでございます。
 
 
 【やりどくスタンプラリーについて】
 参画しているお店に設置しているQRコードをLINEで読み込むと来店ポイントが貯まる、スタンプラリーサービスです。
 お店側の手間も少なく、満足度が高いサービスです。
 ・景品を貴社商品にしていただくことによるプロモーション
 ・特定のエリアで実施することによる盛り上げ施策
 など目的に応じてお使いいただけます。
 
 【こんな企業様におすすめ!】
 ◾️アルコールメーカー様・酒販店様
 ✔︎ 購入店の支援をしたい
 ✔︎ 新規購入店開拓をしたい
 ✔︎ 飲み手の意見を聞きたい(サンプリングをしたい)
 
 ◾️食品メーカー様
 ✔︎ お店の満足度向上に寄与したい
 ✔︎ 飲酒シーンで試食してほしい
 ✔︎ アプリ登録を促したい
 
 ◾️自治体様・商店街様・鉄道会社様
 ✔︎ エリアに集客したい
 ✔︎ エリアのお店を盛り上げたい
 ✔︎ 紙のコスト削減をしたい
 
 弊社はみなさまと直接会話させていただき、当サービスありきではなくお役に立てるよう、しっかり個別でご提案させていただく体制をとっております。
 何かご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】飲食店を周回するグルメスタンプラリーサービス "やりどくスタンプラリー" | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/22 | 【netpromo(ネットプロモ)】は、WEBキャンペーン向けのクラウドサービスです。
 主な特長は下記の通りです。
 
 ・レスポンシブ対応
 ・オープンキャンペーン/クローズドキャンペーン対応
 ・マイページ ポイント蓄積型キャンペーン(ポイントコレクト型、マイレージ型)対応
 ・小規模キャンペーンからナショナルキャンペーンまで対応
 ・画面遷移や機能のカスタマイズにも専任プログラマが柔軟に対応
 ・WEBサーバとDBサーバは物理的に分離、収集した個人情報は暗号化するなど安心のセキュリティ
 ・2003年から使い続けているエンジンなので、バグが無い安定したシステム
 
 主にメーカーの販促ご担当者様や、広告代理店様、印刷会社様などにご利用いただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												販促支援クラウドサービス「netpromo」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ5%値引き致します。 Withコロナ、Afterコロナにおいて必需品、そして習慣となったアルコール消毒。店舗やオフィスの大体数はアルコール消毒を実施し、中にはアルコール消毒をしないお客様、来訪者の入店を拒否する場合も存在します。
 
 そんなアルコール消毒という新たな習慣には、店舗やオフィスに来訪する際に「まず始めに消毒」という、不可避性とファーストインプレッションになるという価値を備えています。
 
 アルコール消毒とデジタルサイネージを組み合わせて、訴求力の強い広告媒体を提供しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/07 | 割引内容◆メディアレーダーにて資料をダウンロードいただいた企業様に、期間限定キャンペーン・特別お値引きプランをご紹介しております。詳細は媒体資料記載の担当者より、ご連絡させていただきます。 DRESSとは DRESSは、「人生を守る知恵、未来を歩く地図」となる言葉や人物、文化を探り、取材やコラムのもとに配信するウェブメディアです。 DRESSの特徴 親和性のある商材:・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
 ・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
 ・金融(マネー・投資など)
 ・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
 ・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           DRESSの強み・メリット ①WEB特に美容やファッションに関する記事が人気です。
 SEO対策記事もご相談ください。
 
 ②コミュニティ
 登録者数約3万人の大規模コミュニティ「DRESS部活」。
 主にアラフォーの富裕層の女性が集まり、定期的にイベントを開催しています。
 記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングも可能です。
 
 ③インフルエンサー
 30~40代のDRESSアンバサダーがSNSで商品拡散をおこないます。
 DRESSの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/06 | 【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
 コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。
 
 ■サービス内容
 ・オンラインイベント企画85万円~
 ・参加者集客
 ・当日の運営
 
 ■オプションサービス
 ・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
 ・動画編集
 ・動画の二次利用
 ・イベントレポート記事作成
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 親和性のある商材:
 ・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
 ・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
 ・金融(マネー・投資など)
 ・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
 ・ヨガ・ランニングなど
 
 「DRESS(ドレス)」とは?
 
 ■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
 ■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
 ①WEB
 2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
 特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
 PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
 
 ②コミュニティ
 2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
 
 主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
 
 ③インフルエンサー
 30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
 
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 ※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/09/11 | 常設のステージを備え、最大450人を収容できる屋上空間!アーティストのリリースイベントやトークショーの実績のほか、物販・飲食・アルコール提供が可能なため、パーティーなども開催いただけます。
 
 <活用実績>
 ・アーティストのリリースイベント
 ・クラブイベント
 ・パブリックビューイング
 ・メディア向けの発表会
 ・トークショー
 ・ラジオの公開収録
 ・電子機器メーカーの製品発表会
 >>資料の詳細を見る |